つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ねこのなつやすみ」と「本能玉の小ネタ」。「めっぽう強い」の本能玉ってあったのですね。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近は、毎日「ねこのなつやすみ」イベントに必死ですw。朝6時に起きてスタンプを忘れずに貰い、地図の消化と「ねこのなつやすみ」で再び地図集めの毎日。地図はもうちょっと持てる枚数が増えると嬉しいなー。

スポンサーリンク

「カブトネコ」と「クワガタネコ」より「ネコトカゲ」が集まる

今は全力で「カブトネコ」と「クワガタネコ」を集めています。でも、「ネコトカゲ」ばっかり出ませんかw?

半分以上は貯めたトカゲを使ってしまいましたが、どんどんトカゲが貯まりますねw。NP稼ぎにちょうどよいかもです。イベントは残り30日近くあるので、毎日やればかなりNP貯まるかもですね。

ある程度伝説の虫とり網が集まったらガチャを回しています。アイテムも結構出ますから、最初はしょぼいイベントだなと思いましたが、毎日続けているとアイテムが増えて美味しい。

私は、まだクリアしていないステージは、星2以降の真レジェンドだけなので、統率力があまります。しばらくの間は、「ねこのなつやすみ」を楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

初めて出た本能玉

今更かもしれませんが、「ねこのなつやすみ」以外のステージを遊んでいたら地図が出たのですが、そこから本能玉の「めっぽう強い」を強化するやつが出ました。今までに本能玉は、相当集めたつもりですが、これが出たの初めてです。ずっと前から出る設定になっていたのなら、今まで運が悪すぎたんだなと思いました。

「ダメージ軽減」と「ダメージアップ」以外の本能玉しか出なかったので、今日は記念に記事に残しておこうと思いました。これ、もう少し「めっぽう強い」とか揃ったら、凄く強いキャラが出来そうですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: