ガマトト探検隊で面白い物を見つけました。まず、探検から帰ってきたらログを見ないでおきます。「探検終了」だけタップして消します。

テントの方を良く見て下さい。何かいます(笑)。

何時からいたんだこのニャンコ?散々ガマトト利用していますが、今頃気づきました。いつもは探検から帰ってくると、すぐに「報酬受け取り」ボタンを押してしまいますから、全然気づきませんでした。

しばらく見ていてもテントから出てくる事は無いようですね。この後もう一度試してみたらテントにいなかったので、毎回会える訳ではなさそうです。

まだ見たことない人は、是非見てみてください。可愛いです。
記事を書いた人
スマおじ
にゃんこ歴13年・全ステージクリア
- 🏆 ランク39795
- 🗺️ クリア済みステージ全ステージ
- 🏅 プラチナ勲章13個
- ⏱️ プレイ歴13年ちょっと
- ❤️ 推しキャラ竜宮超獣キングガメレオン
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)

コメント