つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】誘惑に負けてレアガチャ11回

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

見たけど見ない事にしていたこのキャンペーン。誘惑に負けました(笑)

ネコカン30で一回だけレアガチャができて、750ネコカンで10連続出来る。10連続はネコカンが本来の半分ですね。かなりお得だ。

まずは一回。ほほう、期待を裏切らない引きの悪さ。10回やってはいけないのかも(笑)

しかし、誘惑に勝てない。ちょっと臨時収入があった事もあり、ネコカン購入。ポノスの思う壺。

またもや、つまづく。貯蔵庫が一杯。

気を取り直して、いざ、勝負。10連続なんて初めて。











う~ん。僧侶が…。

しかし、激レア1出ました。ラッキーなのかな。激レアは9回目に出ていますが、途中ヒヤヒヤしました。ず~とレアばかりだもんな~。

『神龍かむくら』なかなか強そう。

前から欲しかった『ねこジュラ』も出たので、レアガチャ10連続は、とりあえず良しとしますかね。かむくらを早速使ってみたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    かむくら強そうっすね、俺もほしいわあ、メギドラは持ってるけどすごく役立ちます。かむくらはどうかなー?また載せてつかってみてね

  2. おじぼん より:

    かむくら便利ですが、生産コストがかなり高いですね。
    ちょっと編成に入れるか悩むときあります。
    メギドラもコスト高いのでしょうか。
    コストの事を考えると強いキャラばかりで組むのは
    難しいって事になるのかな。なかなか奥が深いです。
    また、かむくらが活躍したら載せますね(^^)
    コメント有り難う御座いました。

error: