つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】狂乱のキモネコ降臨クリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

『狂乱のキモネコ降臨』に再挑戦。

前回は、ジャラミで粘るも押し切られました。意外と狂乱キモネコは体力がない感じなので、何発か当てれば倒せるから攻撃力の強いやつが良さそう。波動も使うから、体力ないキャラは出しても意味がないかな。足止めにもならない感じ。

編成はジャラミとドラゴン、クリティカルで吹っ飛ばすネコ島入れてみました。ネコジュラだとすぐやられちゃう。かむくら使いたかったけど、このステージは、お金たまらないから外しました。

ジャラミとネコ島でキモネコを吹っ飛ばして、ドラゴンで攻撃。お金に余裕がちょっとあるときは、にゃんまかヴァルキリー出しました。

勿論、私はスニャイパーとネコボン使いました。アイテムないと心細い(笑)

何度か失敗しましたが、ジャラミ、ネコ島、ドラゴンを生産出来るようになり次第出す事で、少しずつ前進するようになります。結局ネコムートは使いませんでした。ネコムートだすなら、ネコバタフライか狂乱のキリンネコが良いかな。何故かネコバタフライの攻撃が良くあたる。

本当に少しずつ前進。ここまで来てもなかなか安心出来ない。

じっくりと攻めて倒しました。城付近まで来たら総攻撃です。

『狂乱のキモネコ』ゲット。

このステージは前回挑戦したときには無理でしたが、今日はうまく行けました。毎日のニャンチケで少しずつ強くなっているようです。

狂乱ステージのクリア順調です。また次も頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. あた より:

    狂乱のキモネコGETおめでとうございます^_^

  2. おじぼん より:

    こんにちは。
    狂乱のキモネコゲット致しました。
    記事読んで頂けたようで嬉しいです。
    良かったらまたお越しください(^^)
    では?。

error: