つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

星1-じゃぶじゃぶ旧海道

星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「ルツボー渦」へ挑戦しました。ここで初登場かな?「超町長」登場。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「ルツボー渦」のゆるい攻略です。
星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「暁フロンターレ」へ挑戦しました。敵の数が多い。波動の出番です。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「暁フロンターレ」のゆるい攻略です。
星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「ウツボボ海底火山」へ挑戦しました。波動が強烈なステージです。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「ウツボボ海底火山」のゆるい攻略です。
星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「カルパッチョ海溝」へ挑戦しました。ここは敵が硬い。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「カルパッチョ海溝」のゆるい攻略です。
星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「さすらいのホラガイ」へ挑戦しました。「さすらいの口笛」ってステージと似せてありますね。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「さすらいのホラガイ」のゆるい攻略です。
星1-じゃぶじゃぶ旧海道

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「マリネタウン」へ挑戦しました。バリアブレイカー、クリティカル要員必須。

【にゃんこ大戦争】じゃぶじゃぶ旧海道「マリネタウン」のゆるい攻略です。
スポンサーリンク
error: