つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ワンワン湾「反抗的経済水域」へ挑戦しました

星1-ワンワン湾
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

真レジェンドストーリー「ワンワン湾」の第二ステージ「反抗的経済水域」へ挑戦しました。ここは、あまり特徴がないステージだと思います。

敵にゾンビが出てきますが、ゾンビキラーで消し去るよりも、どんどん倒していってしまうほうが楽でした。復活したら、また倒す。

スポンサーリンク

ワンワン湾「反抗的経済水域」について

敵は「天使カバちゃん」、「カバタリアン」、「だっふんど」。特に強いやつがいないので、壁でしっかり城を守れば、適当に攻撃していてもクリア出来ます。

スポンサーリンク

キャラクター編成

壁+波動+対天使+対ゾンビの編成です。クリアしてから思いましたが、このステージではゾンビの存在感が薄いので、ゾンビ対策はあまり必要ないと思いました。

「ムキあしネコ」と「大狂乱のムキあしネコ」を編成上段に配置する事で、にゃんコンボ「ビューティフルレッグス(ふっとばし)」が発動します。

  • ねこラーメン道
  • ゴムネコ
  • 大狂乱のゴムネコ
  • ムキあしネコ
  • 大狂乱のムキあしネコ
  • ネコゼリーフィッシュ
  • 天空のちびネコ

「ムキあしネコ」と「大狂乱のムキあしネコ」の組み合わせは便利ですね。にゃんコンボも発動するし、色々な場面に使えるのが良いです。

今回登場する主な敵

  • 天使カバちゃん
  • カバタリアン
  • だっふんど

使用アイテム等

なし。にゃんこ砲は通常。

ワンワン湾「ビッチビチ漁場」私のクリア手順

  1. ステージ開始後、自城付近で壁を沢山生産。「ムキあしネコ」と「大狂乱のムキあしネコ」も生産して、働きネコのレベルを4まで上げます。
  2. 働きネコのレベルが4になったら、「天空のちびネコ」以外の生産可能なキャラクターを連打で生産。「天空のちびネコ」は少な目で。

働きネコのレベルが4になったら、編成にいるキャラクターを次々と生産していけばクリア出来ます。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、自城付近で壁キャラを多めに生産。「ムキあしネコ」と「大狂乱のムキあしネコ」も生産して、働きネコのレベルを4まで上げます。

働きネコのレベルが4になったら、生産可能なキャラクターをどんどん生産。「天空のちびネコ」以外を優先して生産します。「天空のちびネコ」は少しで大丈夫。

「ムキあしネコ」と「大狂乱のムキあしネコ」が凄く強い。どんどん貯まっていきます。

「だっふんど」が少し強い。

クリアです。

スポンサーリンク
星1-ワンワン湾
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: