つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔49階へ挑戦しました。

風雲にゃんこ塔
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔49階へ挑戦しました。ここは、風雲にゃんこ塔30階と40階の強敵が同時に出てくるヤバイステージ。1体でも苦労するのに、2体同時は無理だろうと思いましたが、案外行けるのですね。

無理かなと思いましたが、手持ちのキャラクターでクリア出来ました。「ニャンピューター」を使っています。ちょっと危ないところもありましたが、「ニャンピューター」にお任せでクリア出来ました。次回までにキャラを強化しておけば、もっと楽にクリア出来るようになるかな。

スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔49階について

敵は「ガガガガ」、「ネコ仙人」、「謎仮面のウララー」、「カ・ンガリュ」。「ガガガガ」を倒すと大量のお金が手に入るので、これで一気に攻めます。

スポンサーリンク

キャラクター編成

波動と属性を持たない敵に強いメンバーです。波動を受けてもほぼ確実にダメージを与えて行けるメンバーが多め。

  • ネコゼリーフィッシュ
  • クリスタルネコビルダー
  • ネコカメカー
  • ネコカンカン
  • ちびネコライオン
  • ネコエクスプレス
  • ネコバケーション
  • 憤怒の武神・前田慶次
  • インフェルノ・アキラ
  • 覚醒宮木武蔵

最近「憤怒の武神・前田慶次」に頼ってばかり。「ネコカンカン」は、ワープ対策です。

今回登場する主な敵

  • ガガガガ
  • ネコ仙人
  • 謎仮面のウララー
  • カ・ンガリュ

使用アイテム等

「ニャンピューター」。「スピードアップ」。「ネコボン」。「スニャイパー」。にゃんこ砲は、かみなり砲。

「風雲にゃんこ塔49階」私のクリア手順

  1. ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。
  2. 最初に出てくる「ガガガガ」を「ネコエクスプレス」で倒します。
  3. 「ニャンピューター」をオンにします。

もう少しキャラを育てられれば、もっと安定してクリア出来そう。次回の風雲にゃんこ塔までには、少し鍛えておきたいです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにします。最初に出てくる「ガガガガ」を「ネコエクスプレス」で倒します。

「ニャンピューター」をオンにします。

無謀なようで、意外と戦えますね。

しばらくすると、「謎仮面のウララー」が消えます。

「謎仮面のウララー」が消えると楽に押して行けます。もうちょい。

「ネコ仙人」強い。

クリアです。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔50階へ挑戦しました。50階は長い。クリアです。
【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔50階のゆるい攻略です。敵は「達人ウリル」、「はぐれたヤツ」、「イングリッス」、「古代わんこ」。「ネコ仙人」や「謎仮面のウララー」が弱く思えるほど強かったです。運よく手に入れていた「黒蝶のミタマダーク」と「皇獣ガオウ」を使ってクリア出来ましたが、手に入れていなかったら、私には無理だったと思います。
スポンサーリンク
風雲にゃんこ塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: