つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争攻略】星1-時空の最果て「宇宙の法則が乱れた」へ挑戦。最初からニャンピューターで攻略。

星1-時空の最果て
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争レジェンドストーリー0、星1-時空の最果ての第一ステージ「宇宙の法則が乱れた」攻略です。

ひとつ前のマップの「ゼロフィールド」が凄く難しかったので難易度が気になりましたが、ここは難易度低めでした。

スポンサーリンク

キャラクター編成

悪魔と天使の敵が多く出てきますので、悪魔と天使に強いキャラ多めです。敵に「神さま」も出てくるので、浮いている敵に強いキャラも少し入れました。

  • ねこラーメン道
  • ネコサボテン
  • ねこ法師
  • ネコカメラマン
  • ネコキノコ
  • ネコ半魚人
  • ネコエクスプレス
  • ネコ魔神

色々本能解放してますが、ここで役に立ったなと思ったのは、「ねこ法師」の本能「属性天使」、「ネコ魔神」の本能「属性天使」です。「ねこラーメン道」と「ネコカメラマン」は、ほぼ全ての本能を解放してます。

スポンサーリンク

今回登場する主な敵

最初のステージから「神さま」が出てくるとは思いませんでしたが、敵城までの距離がかなりあるので、あまり怖くはありません。色々出てくる天使と悪魔も、案外あっさりと倒せてしまうんで「神さま」に攻撃は当てやすいです。

  • 天使ガブリエル
  • デビルワン
  • ミスターエンジェル
  • 天使ゴンザレス
  • シスターデビル
  • 大天使チビネル
  • ヘルゴリラー
  • 神さま

使用アイテム等

「スピードアップ」、「ネコボン」、「ニャンピューター」。「スピードアップ」の使用はお好みで。にゃんこ砲はかみなり砲。

星1-時空の最果て「宇宙の法則が乱れた」私のクリア手順

このステージは、最初から「ニャンピューター」にお任せです。手順は無しです。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオフにしないで、そのまま見ています。

「神さま」の連続攻撃を受けても結構生き残るので、「神さま」に攻撃が良く当たります。

多分ステージレベルが星1相当だからなんでしょうが、「神さま」の攻撃が弱めです。攻撃受けると即死じゃなくて良かった。

ちょろちょろ出てくる天使や悪魔も特別強い奴は「大天使チビネル」だけ。他のやつらは弱いです。

少々時間は掛かりましたが、「大天使チビネル」撃破。後は「神さま」を倒すのみ。

苦戦するかと思いましたが、「大天使チビネル」を倒したら、「神さま」すぐにいなくなりました。

クリアです。なんとドロップする素材が「異次元の素材」になってます。こんなに簡単に出るんですね。

スポンサーリンク
星1-時空の最果て
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ
error: