【にゃんこ大戦争】ガマトトのレベルが最大になりました。超激レア用キャッツアイゲットです。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトトがレベル36になりました!これで、新しいステージへ行けます。

ガマトトはレベル36が最高レベルのようです。見た目は、勇者のようですね。

新しいステージ、パラボラ山脈へ探検開始!

早速、超激レア用のキャッツアイを拾ってきてくれました。

なんと、一度に2個も超激レア用のキャッツアイを拾いました。これは嬉しい。

そして、今日は、探検から帰ってくるとまた地面にネコカンが埋まっていました。

今回は、掘り起こさない選択をしてみました。どうなるのでしょうか。

「いいえ」を選択すると、もの凄い勢いでワンコが走ってきてネコカンを奪って行きました。超早い(笑)。あまりにも早くてスクリーンショットが撮れなかった……。

「いいえ」を選択すると、ネコカンは地面に埋まったままになると予想しましたが、外れました。次回からは、しっかり頂きたいと思います。

コメント