【にゃんこレンジャー】「にゃんこレンジャー」配信スタート。タップするだけの簡単仕様です。

にゃんこレンジャー
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争を遊んでいたら、「にゃんこレンジャー」が配信された事を知りました。

簡単タップバトルなんて書いてありますが、一体どんなゲームなんでしょう。ちょっと気になるので、早速ダウンロードしてみました。

画面は縦型で遊ぶようですね。見た目にゃんこ大戦争のまんまです。

ゲームスタート。今時めずらしく、遊び方の説明が無い。チュートリアルが無いぞ?何か画面をタップしろって指のマークが出ております。

画面をタップするとネコが敵を攻撃します。ん?なんだ?タップするだけみたいなんですけど、この後何かあるのかな?

ひたすら画面をタップして敵を倒していくと、キャラクターのレベルアップが出来るようになります。

数分遊んだだけですけど、ちょっと疲れました(笑)。まさかこれずっとタップしてろっていうんですかね~。

画面の下に広告が出ているのも気になりました。最初はコラボかと思いましたが、普通に広告でした。

「にゃんこレンジャー」は、ちょっと期待していたのに、全然面白くなかったです。これから面白くなっていく事を期待して、しばらくはアプリを消さないでおこうと思います。

しかし、なんなんでしょうねこのゲーム。どこに面白さを見つけたら良いのでしょう。

0

コメント