つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】モンハン大狩猟クエスト【緊急】に挑戦。ゲームが強制終了してしまいます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争×モンハン大狩猟クエストコラボ。ゲリラステージの「モンハン大狩猟クエスト【緊急】」を遊ぶことが出来ました。ステージは3つに別れています。

nyanko-monhan-kinkyu1

最初は「女王、降臨す【下位】」です。ちょっとステージに参加する為の統率が高めですね。

nyanko-monhan-kinkyu2

ステージ自体は簡単です。クリアしても何も出ませんでした。

nyanko-monhan-kinkyu4

次は「碧落に見えし、空の王者!【上位】」。ゲリラの時間があまりないので、スピードアップを使いました。

nyanko-monhan-kinkyu5

このステージも簡単でした。クリアでMH大狩猟チケット1枚ゲットです。

nyanko-monhan-kinkyu6

最後の「空と陸の火竜を狩れ【G級】」に挑戦です。このステージがとんでもなく厄介です。

nyanko-monhan-kinkyu14

城を叩くと…

nyanko-monhan-kinkyu7

ゲームが落ちます(泣)。何度やっても進まない。城を叩くと竜が出てくるようですが、そのタイミングでにゃんこ大戦争が強制終了。

nyanko-monhan-kinkyu8

iPhoneのアプリを全て終了させて再起動。ようやく遊べました。

nyanko-monhan-kinkyu9

しかし、また強制終了…。これを何度も繰り返し。

nyanko-monhan-kinkyu8

懲りずに挑戦します。敵城を叩くときに、自城のほうにスクロールしておくと落ちにくいかも。(気のせいかも)。

少し頭にきたので、アイテム使ってさっさとクリアしました。

nyanko-monhan-kinkyu12

途中で出てくる「天使スレイプニール」が強いです。天使対策をしておかないと、この敵にやられると思います。

nyanko-monhan-kinkyu9

クリアでMH大狩猟チケット3枚ゲットです。このステージは、ゲームが強制終了しまくりで全然楽しくないですね。私のiPhoneでは竜の登場に耐えられないようです。

ちなみに再び挑戦したら、チケット1枚でした。運が良いと3枚出るみたいです。

nyanko-monhan-kinkyu13

にゃんこ大戦争で強制終了したのは、恐らく初めて。今後も強制終了が増えると嫌だな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. ああああ より:

    アプリ落ちるとかどうでもいいから攻略法ほしかった

error: