【にゃんこ】紫マタタビが手に入るステージ「進化の紫マタタビ」が登場。クリア後に追加ステージが出現しました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

紫のマタタビが手に入るステージが登場しました。「進化の紫マタタビ」。早速、挑戦してみました。

まずは「紫電一閃上級」へ挑戦です。

殺意のワンコ登場。

続いて、黒い敵が複数出てきます。このステージは、黒い敵ばかり。黒い敵対策が必要ですね。

上級クリア。紫マタタビの種を一つ手に入れました。

次は「紫電一閃激ムズ」へ挑戦。今度は、「ブラッゴリ」登場。

へんてこな編成で迎え撃ちます。かさじぞう入れておけばよかった……。

「紫電一閃激ムズ」クリア。ドロップ無し。ドロップ無しなんてあるんだな~。

続いて「紫電一閃超激ムズ」に挑戦。殺意のワンコ複数登場。

やっぱり出ました「ブラックブンブン」。あまり強くはありません。

ねば~る君が活躍してたような、してないような良く分からない状態でしたが、クリア。種ゲット。

クリア後にEXステージ「奇跡の虹マタタビ」が出現。折角ですから挑戦します。

どんな敵が出てくるかちょっとわくわくします。

殺意のワンコ、まゆげどり、メタカバ、エリザベス二世登場。

さらに「天使ガブリエル」とエイリアンの「ハサミーマン」も登場。あらゆる属性の敵が出てきます。

最後に「コアラッキョ」も登場。これは勝てないと思いました。

しかし、あまり強くなかったようで倒せてしまいました。「虹マタタビ」ゲットです。

今回のステージは黒い敵ばかり出てきますが、追加ステージが出現したときの事も考えて編成を組むと良いみたいですね。

敵がお祭り状態で楽しかったです。

コメント