つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】拡散性ミリオンアーサーステージクリアしました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『拡散性ミリオンアーサー』のコラボステージへ再挑戦。数日前に挑戦したときは、全然勝てませんでした。

このステージ、コラボステージにしては、かなり難しい気がします。遠距離型で攻めれば大丈夫かと思いましたが、結構手強い。お金が続かずやられてしまいました。

負けたので、コラボステージではあまりアイテムを使いたくなかったんですが、ネコボンを一つ使ってしまいました。

ネコボンの力が凄まじく、あっさりと倒せてしまう。結構苦労したのにアイテム一つで、こうも難易度が変わるとは(^_^;)

今日から新しいイベントが始まったようなので、そちらも挑戦したいです。ちょっと難しいと嬉しいのですが(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まさ より:

    僕もクリアしましたが、あの女の子がもらえるわけじゃなかったんですねぇ、レアガチャでしたわ、なのであきらめました。そうそう統率力がずっとなくならずに遊べる方法はご存知でしょうか、統率力がなくなったら、設定のところで日付け時刻をひと月ほど戻してにゃんこにもどります。戻ったらもう一度日付け時刻を自動にして時をもどしてにゃんこにかえると統率力が復活しますよ

  2. おじぼん より:

    こんにちは。
    クリアしてもあのキャラ貰える訳ではないのが残念です。ガチャも少しやりましたが、流石に出ませんね。ネコアーチャーがダブりました(笑)
    裏技教えて頂き有難うございます。そんな方法があったとは知りませんでした。統率戻るのか?。試してみたいですね。
    私が知っているのは、やられそうになったらタスクを切って最初からスタートするくらいです。
    コメントと情報有難うございました。
    またお時間ありましたらお寄りくださいませ。

  3. まさ より:

    統率力戻るのでずっと遊べますよ。アップデートする前は1日限定ネコカンが2、3回取れたりしたけどポノスに気づかれてダメになりましたけどねー。やりすぎると音が消えたりバグるのでスマホの電源切ってもどしたらなおりますよ。にゃんこ大戦争の対戦できたらいいのにねー

  4. おじぼん より:

    こんにちは^^
    統率戻るとは驚きです。しかもアップデート前はさらにお得な技だったんですね。
    ネコカンの単価高いからこの技使いたくなります。
    ネコカンもうちょっと安くならないものかな~。
    にゃんこ大戦争はソロプレイなんで、フレンドのキャラ使えるとか、
    対戦できるとかするともうちょっと面白くなりますかね。
    フレンドはちょっと嫌だという人もいるようですが。
    今日もコメントと情報ありがとうございました。
    またお時間ありましたらお寄り下さい。

error: