つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2020年10月のアップデート。ついににゃんこ大戦争は8周年です。基本キャラのレベル上限が90になりました。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。アプリアイコンに8周年と表示されています。ついに8年か~。私の子供と1歳違いですw。

さて、アップデートについてですが、あまり詳しく書いてあるところを見つけられませんでした。わかる範囲で書いておきます。特に、今回基本キャラの上限が解放されていますので、貯蔵庫に基本キャラを貯めてある方はご注意下さい。

スポンサーリンク

今回のアップデートでVer10になりました。アップデート内容(分かる範囲で)記載します

今回のアップデートで追加された内容をざっくりとご紹介。詳細は見つからなかったので、もうすぐ詳細は公開になるとは思います。8周年なので、大きなイベントがありそうですね。楽しみです。

ガマトト探検隊に「にゃんこみくじ」追加

未来編3章クリア後の状態で、にゃんこ神社が登場すると、「にゃんこみくじ」が引けるようです。一体どんなものでしょうね。

【追記】にゃんこ神社にお賽銭5XPを投入することでおみくじが引けるそうです!これから起こる未来の出来事が書かれてるかも?!とのこと。

※アプリ内でアップデートの詳細が掛かれていたので追記しておきます。

第三形態キャラの追加

本能解放されたキャラもいるようなのですが、流石にちょっと新規追加されたキャラはわからなかったです。最近本能解放キャラが多すぎてわからんです……。

見つけられた第三形態が追加されたキャラは、「猫飯拳パイパイZ」。「猫拳王パイパイDX」に進化可能です。

今日は、赤マタタビを入手出来るステージがあるので、足りない分は後で取っておこうと思います。

本能解放が可能になったキャラ

【追記】アプリ内でアップデートの詳細が掛かれていたので追記しておきます。

EXキャラクターで本能解放が可能になったキャラです。

  • ネコ忍者
  • スモウネコ
  • ネコざむらい
  • ネコゾンビ
  • ネコの箱詰め
  • ネコフィーバー
  • 猫縛り
  • 女王猫
  • カンフーにゃんこ
  • ネコ女優
  • ネコスカート
  • ネコパンツ
  • Mr.

レジェンドステージ解放

「レジェンドストーリーに新マップ追加」とアップデートの紹介にはありますが、「真レジェンドステージ」に追加だと思います。「真レジェンドステージ」は、まだ全部クリア出来ていないので、今回何が追加されたかわかりませんでした。申し訳ございません。

ユーザーランク報酬追加

かなり大きな変化のあるユーザーランク報酬の追加です。ユーザーランク9999到達で、基本キャラのレベル上限が90になります。ついでにリーダーシップも1個貰えます。

それから、ユーザーランク12900到達で、鋼の歯車10個貰えます。ついでにリーダーシップも1個貰えます。

スポンサーリンク

さいごに

8周年についてイベントがあるのかどうかは詳細がまだ公表されておりませんでしたが、次のアップデートではストリートファイターとのコラボが始まります。8周年記念イベントは同時開催なのかな。色々楽しみですね。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: