【にゃんこ】開眼の忍者襲来ステージとネコ忍者の第3形態

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

開眼の忍者襲来ステージ登場です。ネコ忍者の第3形態が手に入ります。

早速挑戦。まず、忍者っぽいのとわんこが登場。
しばらく様子を見ていても、これしか出てこない。余裕っぽい。

しかし、やられる(笑)。忍者も強いけど、わんこが嫌に強く感じます。

再挑戦。

壁役を沢山だして、遠距離型で攻撃。勝てました。
お金が全然たまらないので、コストの安い壁と遠距離型が重要ですね。

続いて、超激ムズステージに挑戦。

超上級での経験から、編成を組みなおし。ひたすら壁を出す必要があるので、ニャンピューターを考慮しての編成に。

超激ムズもやっぱり、この二匹しか出てこないです。
ニャンピューター忘れてスニャイパーだけで挑みましたが、失敗。

スニャイパー、ネコボン、ニャンピューター使用して再挑戦。

楽勝です。アイテム使いすぎか(笑)

ネコ忍者を進化させます。ネコ忍者持っていなかったけど、せっかくなんで購入しました。1700万ダウンロードでネコカン貰いましたしね。

進化させると、ムササビネコ忍者に。
今回は、普通に進化しましたね。忍者のままだ。

告知のあった開眼シリーズは、最初の女優以外クリア出来ました。EXキャラが生き返ったようで、ちょっと楽しくなりました。

次の開眼も楽しみです(^^)

コメント