つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】超生命体強襲ヒュージゴマに挑戦。全60ステージの報酬メモ。

イベントステージ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

「超生命体強襲ヒュージゴマ」という、特殊なイベントステージが開催されています。このイベントは20段階区切りで3ステージあります。全部で60段階。最初は余裕なんだけど、警戒レベルが上がってくると難しいです。

いつかまた開催されると思うので、現在クリアしたところの報酬をメモしておこうと思います。

中々クリア出来ないときは、クリア報酬を見て、クリアする価値があるか判断したほうが良いと思います。クリア出来ないときは、今はイベントが複数開催されているので、別ステージを遊んだほうが良いかもです。

スポンサーリンク

警戒Lv1~20の報酬

赤い敵、属性を持たない敵に対しての対策が必要。赤い敵に対して対策を取ればかなり楽に進めますが、レベル15過ぎたあたりから難しかったです。

警Lvクリア報酬
1スピードアップ×1
2XP+30,000
3ニャンピューター×1
4XP+40,000
5ネコビタンA×1
6XP+50,000
7ネコボン×1
8XP+60,000
9スニャイパー×1
10XP+70,000
11にゃんこチケット×1
12XP+100,000
13ネコビタンB×1
14XP+200,000
15トレージャーレーダー×1
16XP+500,000
17おかめはちもく×1
18XP+750,000
19ネコビタンC×1
20XP+1,000,000 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)
スポンサーリンク

警戒Lv21~40の報酬

赤い敵、ゾンビ、黒い敵に対しての対策が必要。ゾンビが強いです。強いっていうか、ゾンビだけがいやに強い気がします(^^;)。

警Lvクリア報酬
21紫マタタビの種×5
22レンガ×3
23XP+500,000
24リーダーシップ×1
25赤マタタビの種×5
26備長炭×3
27XP+500,000
28青マタタビの種×5
29羽根×3
30XP+750,000
31緑マタタビの種×5
32謎の骨×5
33XP+750,000
34黄マタタビの種×5
35黄金×5
36XP+1,000,000
37宇宙石×7
38虹マタタビの種×5
39鋼の歯車×10
40XP+1,500,000 初回クリア時(リーダーシップ×1、ネコカン30)

警戒Lv41~60の報酬

天使、エイリアン、赤い敵の対策が必要です。エイリアンのワープがとても厄介で、頑丈な超激レアを生産しても飛ばされて苦労します。「イカ天」と「ヒュージゴマ」が重なって倒しにくいのも辛いですね。

警戒レベル44のリーダーシップ4個が美味しいです。最後の方はとても難しかったので、私はアイテムを使ってクリアしました。

やっと全部クリアしたので、表が埋まりました。

警Lvクリア報酬
41黄マタタビ×5
42XP+1,000,000
43羽根×5
44リーダーシップ×4
45緑マタタビ×5
46XP+1,000,000
47黄金×10
48にゃんこチケット×4
49青マタタビ×5
50XP+1,500,000
51謎の骨×10
52赤マタタビ×5
53XP+1,500,000
54宇宙石×5
55紫マタタビ×5
56XP+1,500,000
57鋼の歯車×20
58虹マタタビ×5
59XP+3,000,000
60レアチケット×3
スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: