つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2022年6月のアップデート。第3形態の追加、本能開放キャラ追加、ネコ超人のプラス上限解放など。

アップデート関連
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。今回のアップデートは仕様変更的な物が若干あるようですが、細かな説明は有りませんでした。特に注目すべき物は、ゲーム序盤のバランスを調整って項目かな。リリースから9年半以上経過してからの調整なので、ユーザーの意見が反映されているんじゃないかなと思います。

今回も私のわかる範囲でアップデート内容の紹介をしたいと思います。

スポンサーリンク

第3形態の追加

  • 「革命軍隊アイアンウオーズ」の超激レア「超竜戦機デス・トロイ」が進化可能になりました。
  • 「サマーガールズ」の超激レア「アクアシューター・サキ」と「ネコルガの夏」と「渚のかぐやひめ」が進化可能になりました。
  • 「サマーガールズ」の激レア「夏色ねねこ」と「日焼けネコ」と「救命にゃんこ」が進化可能になりました。

ちょっと手に入れにくいキャラばかりですが、そろそろ開催されそうなガチャのキャラですね。

スポンサーリンク

本能追加のキャラ

超激レアの「英雄令嬢メルシュ」に本能が解放されました。解放された本能は下記です。

  • 攻撃無効
  • 古代の呪い無効
  • 烈波ダメージ無効
  • 基本体力アップ
  • 基本攻撃力アップ

属性を持たない敵からの攻撃を無効化する効果を持っているキャラなので、本能で「攻撃無効」を強化すると面白そうですね。

レジェンドステージ解放

既存マップの高難易度ステージレベルが解放されました。

ユーザーランク報酬追加

追加されたユーザーランク報酬です。リーダーシップが有難い。やっと「ネコ超人」の上限解放が来ましたね。

  • ユーザーランク10001で「基本キャラ(ネコ超人)」のプラス上限解放(+30まで解放可能)とリーダーシップ一つ。
  • ユーザーランク17600で「キャッツアイEX」5個と「リーダーシップ」一つ。
  • ユーザーランク17700で「キャッツアイレア」5個とリーダーシップ一つ。
  • ユーザーランク17800で「キャッツアイ激レア」5個とリーダーシップ一つ。

その他

にゃんコンボの追加、ゲーム序盤のバランス調整、軽微な機能改善。

どこをどんな風に調整、改善したのかは掲載がありませんでした。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: