つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】新しいイベントステージ「文化祭グルメ戦争」が始まりました。新キャラ「ネコ屋台」も登場です。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

新しいイベントステージ「文化祭グルメ戦争」が始まりました。敵の「売り子エル」と新キャラクターの「ネコ屋台」が可愛いです。
(鳥っぽいのがフライドチキン売ってて怖いですね)

このイベントでは、全部で6ステージあるようです。早速、挑戦してみたいと思います。

nyanko-bunkasai1

ステージ自体は、何だか久しぶりな気がする「採点報酬型ステージ」です。「採点報酬型ステージ」は、早くクリアするほど高得点で、決められた点数以上の点を獲得すればアイテムが貰えます。

さらに、ステージクリアで極めて稀な確率で「ネコ屋台」が手に入ります。「ネコ屋台」は、トレジャーレーダーを使えば、必ず手に入れる事が出来ます。

nyanko-bunkasai2

採点報酬型ステージでは「ネコライオン」、「大狂乱のネコライオン」、「覚醒のネコムート」、「飛翔の武神・真田幸村」などの移動速度が速いキャラを使うと有利です。

最近登場した「ネコ超特急」なんかも便利です。

nyanko-bunkasai4

5つ目のステージまでほとんど「ネコライオン」と「大狂乱のネコライオン」でクリア出来ます。

nyanko-bunkasai5

最後の6つ目のステージだけは、「ネコライオン」と「大狂乱のネコライオン」では厳しいです。黒い敵も混ざっている上に、「売り子エル」が結構強い。「ネコキョンシー」と「かさじぞう」をメインに攻め、「ムギワラテサラン」と「獄炎鬼にゃんま」で「売り子エル」を攻めてみました。

上段は働きネコのレベルを上げるにゃんコンボ3種発動用です。

nyanko-bunkasai15

無事にクリアです。とりあえず全報酬が貰える6000点を超える事が出来ました。しかし、「ネコ屋台」は出ませんでした。

nyanko-bunkasai10

再挑戦で「ネコ屋台」ゲットしました。

nyanko-bunkasai11

「ネコ屋台」は天使に超ダメージを出せるようです。進化させてみます。

nyanko-bunkasai12

「ネコ屋台」進化で「ネコの宅配便」になりました。キャラクターの画像を見て、ちょっとニヤリとしてしまいました(笑)。

nyanko-bunkasai13

実際に使ってみましたが、攻撃力も結構あって、再生産も早いです。天使だらけのステージ「進化の黄マタタビ」ではかなり役に立ちそうです。

nyanko-bunkasai14

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: