つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万ダウンロード記念ステージ「暴風カーニバル」に挑戦

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2000万ダウンロード記念ステージ「暴風カーニバル」に挑戦です。難易度が「極ムズ」です。なんだかクリア出来そうもない気がしますね。

ステージ自体は、スペースサイクロン以外のサイクロンシリーズが全部出てくるようです。あんなのが沢山出てきたら勝てそうもないけど?

nyanko2000man-bohu1

最初は、レッドサイクロン登場。

nyanko2000man-bohu2

ぼ~と見てたら敗北(笑)

nyanko2000man-bohu4

再戦するも、アイテムをフルに使ったのにやられてしまいました。エンジェルサイクロンが強い。

nyanko2000man-bohu5

やっぱりサイクロンにどんどん押されてしまいますから、ふっとばすか止めるかしないとクリアは難しそうです。にゃんコンボを使ってみる事にしました。

まずは、「ポクポクチーン」発動。敵を遅くする効果を少しアップ。

nyanko2000man-bohu6

それから「ビューティフルレッグス」。ふっとばしの効果をちょっとアップ。

nyanko2000man-bohu7

アイテムをフルに使い戦闘開始直後は、壁役を出してお金を貯めます。

nyanko2000man-bohu8

「動きを止める」効果と「遅くする」効果と「ふっとばす」効果を持つキャラで構成。サイクロンを敵城まで押し込みます。

nyanko2000man-bohu9

ちなみに編成はこれで勝負しました。エンジェルサイクロンがどうしても倒せなそうなので、ももたろうを入れました。

nyanko2000man-bohu16

なかなか良い感じで進行します。あまり押されない。サイクロンが重なっていて怖い。

nyanko2000man-bohu12

突然サイクロンがいなくなった。ほぼ同時に倒したようです。

nyanko2000man-bohu14

クリアです。ちょっとビビリ過ぎたかもしれません。にゃんこチケット3枚頂きました。

nyanko2000man-bohu15

サイクロンの中でもエンジェルサイクロンだけが妙に強かったので、天使対策をすればあまり難しくはないのかもしれない。

写真 2015-07-30 22 05 33

クリアしたら、開眼カーニバルが出現しました。今度は開眼シリーズが全部出てくるのかな?後で挑戦したいと思います。楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 鉱石屋 より:

    今やってる暴風カーニバル、こちらの編成を参考にしたら見事クリアできました!
    番長の代わりに如来やツルの第一形態入れたりしてなんとか
    難しかった〜 ここ見ないとクリア無理でしたw ありがとうございました!

error: