つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

異界にゃんこ塔

異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔50階。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔の50階へ挑戦しました。異界にゃんこ塔の最終ステージですね。戦闘はほぼ最初からニャンピューターで攻略です。ここでは「ネコ神面のウリル」が出てきます。烈波が凄いんですが、属性が古代種になっているので、やっぱりEXの古代種に強いキャラ達が活躍できるステージです。ここでは最初に出てくる「デヴィル夫人」を「ネコエクスプレス」で倒したら、後はニャンピューターにお任せです。ただ、クリアまでに結構時間が掛かります。手動で上手く「イディ:N2」を「ネコ神面のウリル」に当たられると早くクリア出来そうですが、私には出来そうもないんで、ほぼニャンピューター任せでクリアしています。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔49階。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔49階へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。ここでは「仮面のネコ仙人」と「ネコ神面のウララー」が同時に出てきます。何度か負けてクリアは無理かなと思ったのですが、編成をし直してみたら凄く簡単になってしまいました。まあ、簡単といっても入手が面倒なキャラを沢山入れております。このステージでは波動と古代種対策が必要ですが、今回使ったキャラは波動にも古代種にも強いので、かなり楽でした。最初に出てくるガガガガをネコエクスプレスで倒すとお金が満タンになります。満タンになったら、ニャンピューターをオンにして、後はニャンピューターにお任せでクリア出来ました。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔48階。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔48階へ挑戦しました。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。ここの強敵は「レジェンドブンブンΩ」です。この敵は浮いている敵なので、浮いている敵への対策をしておく必要があります。他には悪魔とメタルが複数出てきます。クリティカルを出せるキャラは必須です。シールドブレイカーは大ダメージを出せるキャラが居れば不要かもしれませんが、シールドブレイカーを使えるキャラがいたら編成に入れると楽になると思います。敵は面倒な奴がちょっと多めかなと思いますが、序盤にお金とキャラを貯める事が簡単に出来ますので、貯めてから一気に攻める方法が楽だと思います。
スポンサーリンク
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔47階。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔47階へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。ここの主な敵は「狂乱のスターもねこ」と「超新星テッサー」です。「デビルカツヤ」も出てきますので、こちらの城に敵を近づけさせてしまうと負けてしまう厄介なステージです。倒されてしまってもすぐに出てこられるキャラを使って攻めました。敵が思っていたより弱かったのが意外なところでしたが、こちらも強いキャラを使ってはいないので、クリアに時間は掛かります。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔46階。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔46階へ挑戦しました。最初からニャンピューターで攻略です。このステージは「チワワン伯爵」と「亡者デブウ」が一緒に出てくる凄く厄介なステージです。それと、少し厄介な敵「ダテメガネル」と「聖天ゴクラッコ」も出てきます。こいつらは城の手前で戦うのが難しいやつらなので、距離を取りながら戦いました。「チワワン伯爵」か「亡者デブウ」のどちらかを早めに倒せば楽に叩けるステージになります。エンジェル砲を当てまくれば倒せる「亡者デブウ」を先に倒す事にしました。出来るだけ早く倒す為に、にゃんこ砲のチャージ速度を上げるにゃんコンボを使っています。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔45階。ほぼ最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔45階。ほぼ最初からニャンピューターで攻略です。異界にゃんこ塔45階へ挑戦しました。このステージは「森の蜜子」と「ユメミちゃん」が一緒に出てくる凄く厄介なステージです。この2種に苦戦していると「コライノくん」も出てきて大変になります。10回ちょっと負けてしまいましたが、なんとかクリア出来る編成になりました。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔44階。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔44階。途中からニャンピューターで攻略です。異界にゃんこ塔44階へ挑戦しました。このステージは「断罪天使クオリネル」と「般若我王」が一緒に出てくるのが厄介です。ステージが少し広いのでそれを有効活用できるように、ステージが始まったらすぐに敵の進行を「ネコカメカー」で止めておき、アイテムのスニャイパーとキャノンブレイク砲も使って、出来るだけ敵を奥に押し込みながら戦いました。「断罪天使クオリネル」と「般若我王」に攻撃を当てるのが難しいですが、何度も何度も「獄炎鬼にゃんま」を生産して少しずつ敵の体力を減らし、1体ずつ倒しました。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔43階。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔43階。途中からニャンピューターで攻略。異界にゃんこ塔43階へ挑戦しました。このステージは古代種とゾンビの組み合わせです。序盤にお金を貯められますが、貯めているときに「シノシシ」に気を付けないと負けるので注意が必要です。最初に出てくる「シノシシ」が地面に潜ったあたりから、「ニャンピューター」任せでクリア可能です。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔42階。最初からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔42階。最初からニャンピューターで攻略。異界にゃんこ塔42階へ挑戦しました。このステージはサイクロンばっかり出てくるサイクロンステージです。異常に強いサイクロンはいなかったので、出てくる敵は怖いですけど、余裕を持ってクリア出来ました。なんかどこかで似たようなステージあると思ったら、風雲にゃんこ塔の42階が似ているんですね。
異界にゃんこ塔

【にゃんこ大戦争攻略】異界にゃんこ塔41階。途中からニャンピューターで攻略。

にゃんこ大戦争攻略です。異界にゃんこ塔41階へ挑戦しました。途中からニャンピューターで攻略です。異界にゃんこ塔って40階までしかなかったと思うんですが、今回40階クリアしたら、41階が出てきました。多分50階まであるのかな。41階の初戦は負けてしまいましたが、再挑戦で勝ちました。「暴走のネコムート」が出てきますので、壁キャラを沢山生産しないと危ないです。最初に出てくる「反逆のヴァルキリー」を倒した後は、ニャンピューターに任せてクリアしました。
スポンサーリンク
error: