つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新ステージ「大狂乱のフィッシュ降臨」登場。「狂乱のネコフィッシュ」第3形態が手に入ります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「狂乱のネコフィッシュ」第3形態が手に入る新ステージ「鬼ヶ島DX極ムズ」へ挑戦しました。大狂乱シリーズもフィッシュまで来ましたね。

今回のステージも何度か敗北しました。最終的には、赤い敵に強い超激レアでのバトルになりました。

nyanko-daikyoura-sima2

スタートすると「ワニック」大量と狂乱フィッシュの第3形態が1体迫ってきます。

まずは、壁を沢山出して「タマとウルルン」を最初に出します。アイテムは、スニャイパー、ネコボン、ニャンピューター使用です。最初は、ニャンピューターを切っています。

※下の画像上では、ニャンピューターがオンになっておりますが、これは失敗したときのものです(笑)。ニャンピューター切りましょう。

nyanko-daikyoura-sima3

壁以外で「タマとウルルン」の次に出すキャラは、「爆走兄弟ピーチスター」が良いと思います。ピーチスターを出せたらニャンピューターをオンに。オンにしたまま壁キャラ連打。

自城前がこんな状態になります。

nyanko-daikyoura-sima4

後は、ゆっくり前進していくと思います。お金には困らないと思います。

nyanko-daikyoura-sima5

敵城まで行くと、このステージで一番厄介な「バトルコアラッキョ」が出てきます。最初は、こいつに勝てなくて悩みました。

散々、悩みましたが「神竜王かむくら」の「移動を遅くする」効果と、「爆走兄弟ピーチスター」の動きをたまに止める効果が、抜群に効果を発揮しました。しかも、彼らは赤い敵に強い。

「バトルコアラッキョ」もニャンピューターにまかせておけば倒せます。「ツバメンズ」も沢山出てきますが、空気のような存在でした。
(空気のようと言っておりながら、この状態はやばかったです……。)

nyanko-daikyoura-sima13

こうなると、もうクリア目前です。

nyanko-daikyoura-sima8

やりました!狂乱のフィッシュ第3形態ゲットです。

nyanko-daikyoura-sima9

狂乱のフィッシュを第3形態へ進化させると「大狂乱のネコ島」になりました。強そう。

nyanko-daikyoura-sima11

今回クリア時のメンバーです。

nyanko-daikyoura-sima1

大狂乱シリーズも後2つかな?次も楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略狂乱・大狂乱
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. あつくん より:

    モヒカン、ゴム、メタルネコ、狂モヒカン、狂ゴム、ウルルン、アイスクリスタル、かむくら、迅雷神β、インフェルノとネコボン・スニャ・ニャンピュでクリアできました。
    大変参考になりました。ありがとうございます。

    • スマおじbebio より:

      こんにちは、あつくんさん。
      記事を読んで頂きまして、有難う御座います。このステージは、結構難しいですよね。
      少しでもお役に立てたようであれば嬉しいです。

error: