つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊のにゃんこ隊員が増えました。増えすぎてお別れする事になりました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

しばらく増えなかった「にゃんこ隊員」が急に増えました。土日で4人登場。7人から増えなかったのですが、急に沢山増えました。

増えた隊員の紹介です。まずは「どら」。下っ端さんです。

gamatoto-taiinn10-11

続いて「モンペ」一人前の隊員ですね。

gamatoto-taiinn10-4

こちらは「えりか」。下っ端です。

gamatoto-taiinn10-5

さらに「シベチョー」。一人前の隊員。

gamatoto-taiinn10-6

にゃんこ隊員が最大10名連れて行ける事もわかりました。11人いる状態で探検に出ようとすると、定員オーバーのメッセージ。誰かとお別れしなくてはならないようです。

gamatoto-taiinn10-3

あまり活躍してない隊員と別れました。さらば「なかじま」。

gamatoto-taiinn10-2

お別れすると画面右の方へ歩いて行って消えちゃいました。ちょっと寂しいですね。

gamatoto-taiinn10-1

これから隊員が増える度に誰かと別れなくてはなりません。今後、分かれるのは「下っ端」からになると思いますが、私の場合、ベテラン隊員が一度もキャッツアイを拾って来ません。

なぜか、キャッツアイを拾ってくるのは、ガマトト以外、大抵「下っ端」の隊員です。「ベテラン」や「一人前」のやつが全然活躍しませんね。

隊員が最大人数になりましたので、パラボラ山脈以外にも探検に行かせてみると面白いのかもしれません。ちょっと別の場所へ行かせてみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. まあき より:

    こんにちは^^
    ”画面右の方へ歩いて行って消えちゃいました。ちょっと寂しいですね”に笑ってしまいましたが(笑)なんだか”ステキなおじさん”ですね( *´艸`)
    おじさんのにゃんこ達は、とーってもお強いようで羨ましい!
    色々参考にさせていただきます!
    ところで今度のPC版をプレイされる予定はありますか??

    • スマおじおじさん より:

      こんにちは、まあきさん。
      返事が大変遅れまして申し訳ありません。
      ブログの設定をいじっていたら、うまく動作しなくなってしまいまして、
      このコメントに今辿りつきました(^^;)

      PC版は事前登録をしたのですが、どんな感じのゲームになるかでプレイするか決めようと
      思います。スマホ版とイベント連動とかしそうなら、参加せざるを得ないかと(笑)。
      PC版でもスマホのブラウザから遊べたら結局スマホで二つ遊ぶことにもなるのかな~とかも
      考えています。

      返事遅くなってしまいましたが、コメント有難う御座いました。
      また来て頂けると嬉しいです(^^)

error: