つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】にゃんこ大戦争×劇場版魔法少女まどか☆マギカコラボが始まりました。早速、コラボステージへ挑戦しました。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日、にゃんこ大戦争×劇場版魔法少女まどか☆マギカのコラボが始まりました。久々に気合の入ったコラボです。ゲームのスタート画面からコラボされています。

nyanko-madomagi29

ふすまを開けてもコラボ。こういうところも面白いですね。

nyanko-madomagi27

さらに、コラボ記念のログインボーナスも有ります。14日続きます。

nyanko-madomagi22

早速、コラボステージの「魔法少女まどか☆マギカ」へ挑戦してみます。全部で5ステージ。ステージクリアで、ごくまれに「ちびまどか」を獲得出来ます。

nyanko-madomagi25

コラボステージスタート。敵城が可愛いですね。何か堂々と立ってます。

nyanko-madomagi12

コラボステージ自体は簡単でした。気合入れすぎて空振り感があります。

nyanko-madomagi11

コラボステージの第5ステージはちょっと焦りました。しかし、「竜宮獣ガメレオン」出したら余裕でした。敵が喋るステージは久々です。

nyanko-madomagi14

「ちびまどか」は第4ステージで獲得しました。

nyanko-madomagi21

「ちびまどか」。このままだと特別な能力が無いです。

nyanko-madomagi2

「ちびまどか」を進化させると「ちび魔法少女まどか」になります。「浮いている敵」に「超ダメージ」で「遠方攻撃」という、とても強そうなキャラになります。

nyanko-madomagi17

お昼になったら、ゲリライベントステージ「薔薇園の魔女」が開始されました。こちらも早速、挑戦しました。クリアでごくまれに「ネコキュウべえ」を獲得出来ます。

nyanko-madomagi1

初級は簡単です。

nyanko-madomagi15

続いて、超上級に挑戦。何か色々出てきますが、難易度は低めです。

nyanko-madomagi24

超上級をクリアしたところ、「ネコキュウべえ」獲得しました。「キュウべえ」のべえは平仮名が正式なのでしょうか。ちょっと気になる。

nyanko-madomagi8

「ネコキュウべえ」。ごくまれに生き残る能力が有ります。

nyanko-madomagi13

「ネコキュウべえ」進化で「タンクキュウべえ」に。進化前のほうが可愛いです。

nyanko-madomagi5

コラボステージは、とても簡単でした。最近コラボステージは難易度低いですね。5日後に始まる「ワルプルギスの夜」が楽しみです。ある程度難しいと良いのですが。

nyanko-madomagi32

コラボガチャも気になりますが、超ネコ祭り状態なので、コラボキャラを手に入れるのは難しそうです。あの中からコラボキャラを引き当てるのは難関ですよね……。

ガチャに関しては、1週間程したら超激レア確定が来るかもしれないので、もうちょっと様子見をしようと思います。まあ、確定来てもコラボキャラが当たるとは限りませんけども。

nyanko-madomagi7

スポンサーリンク
コラボ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. ふりぃだむ より:

    やはり確定ガチャは来るのでしょうか…?

    • スマおじおじさん より:

      こんにちは、ふりぃだむさん。
      確定ガチャが来るとしたら来週の月曜日だと思います。来るかどうかは今回難しいですね。
      今回は、超激レア確定がきても、コラボ以外の超激レアが出る可能性がありますから、
      確定が来てもちょっと怖いです。

      まどかマギカのキャラ確定ガチャが来て欲しいですね~。

      • ふりぃだむ より:

        コメントありがとうございます!
        なるほど…そうやって運営はお金を巻き上げてくるんですねw
        友達も確定が来るかもしれないと言っていたのでまだ引いてないんですよ。とりあえず月曜まで待ってみようと思います!

error: