つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

コラボ

にゃんこ大戦争のコラボ関係の記事

コラボ

【にゃんこ大戦争】『メルクストーリア』コラボイベント開催。貴重なキャラが手に入るので、このイベントに参加した事が無い人に凄くおススメです。

『メルクストーリア』コラボイベント開催中。超がつくほどの貴重なキャラ「癒術士」が手に入るので、このイベントに参加した事が無い人には凄くおススメです。にゃんこ大戦争はもうすぐ11周年だと思いますが「癒術士」の代わりになるようなキャラは未だに登場していないので、持っていない方はこの機会に手に入れておきましょう。使い方次第では超強力です。他のキャラには似たような事は出来ても、このキャラでないと出来ない事があります。
コラボ

【にゃんこ大戦争攻略】『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催

【にゃんこ大戦争攻略】にゃんこ大戦争で『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』のコラボイベント開催が開催されました。『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』とは『シン・ゴジラ』、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』、『シン・ウルトラマン』、『シン・仮面ライダー』4作品のコラボです。コラボとコラボって感じですかね。4作品とのコラボになるので、各作品の専用ステージと専用キャラがそれぞれ用意されています。全部手に入れれば4キャラ増えます。イベント最後の週は、コラボステージで手に入る限定キャラクターのみで遊べるステージが用意されています。
コラボ

【にゃんこ大戦争攻略】劇場版Fate/stay night [Heaven’s Feel]コラボ「大激闘!ギルガメッシュ襲来!英雄王の降臨極ムズ」へ挑戦。最初からニャンピューターにお任せ。

にゃんこ大戦争攻略です。今回は劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]コラボ「大激闘!ギルガメッシュ襲来!英雄王の降臨極ムズ」へ挑戦しました。コラボステージの中で、ここだけちょっと難しかったので、記録を取っておこうと思います。今回はアイテムを使って最初からニャンピューターにお任せでクリアしています。「英雄王の降臨極ムズ」は、星1から星4まで全部同じ編成でクリア出来ました。
スポンサーリンク
コラボ

【にゃんこ大戦争】「ワールドトリガー」×「にゃんこ大戦争」コラボ。久々に新しいコラボ登場です。

にゃんこ大戦争と「ワールドトリガー」のコラボが登場しました。人気作とのコラボですね。ただ、専用のガチャが無いのが残念です。専用ステージがいくつかありますが、初コラボだからか少な目です。コラボキャラは3体手に入れる事が出来ますので、是非イベント期間中に手に入れておきましょう。
コラボ

【にゃんこ大戦争】「たかめ少女」コラボイベント。にゃんこ大戦争台湾版6周年記念イベントです。

【にゃんこ大戦争】「たかめ少女」コラボイベントが始まりました。にゃんこ大戦争台湾版が6周年記念のようです。「たかめ少女」とは、台湾高雄市の地下鉄、高雄捷運公司の公式マスコットキャラクターみたいです。
コラボ

【にゃんこ大戦争】ゴジラ対にゃんこ。「決戦!巨大生物ゴジラ」最強の破壊神超極ムズに挑戦。

【にゃんこ大戦争】「ゴジラ対にゃんこ。」コラボが始まりました。にゃんこ大戦争にゴジラが襲来です。コラボ名のにゃんこの後ろに「。」が付いているのが気になります。これってどんな意味があるのだったかな。 イベントステージを遊んでみると瞬殺されてしまいます。何度も負けましたが、クリア方法は実は簡単でした。
コラボ

【にゃんこ大戦争】「エヴァンゲリオン」コラボイベント

「にゃんこ大戦争」×「エヴァンゲリオン」コラボ
コラボ

【にゃんこ大戦争】コラボステージ「7周年★東京スカイツリー」登場。ステージクリアで「ソラカラちゃん」が手に入りますよ。

にゃんこ大戦争では、7周年記念イベントの真っ最中ですが、コラボステージ「7周年★東京スカイツリー」が始まりました。 イベントステージをクリアすると、コラボ限定キャラクター「ソラカラちゃん」が手に入ります。後半のステージをクリアした方が獲得で...
コラボ

【にゃんこ大戦争】豪鬼を倒して「ゴウキリン(ゴウキライオン)」を手に入れました。顔が怖いです。

「ストリートファイターV アーケードエディション」のコラボは面白いですね。ストリートファイターシリーズは、私が子供のときにゲームセンターに登場しましたが、まさか、にゃんこ大戦争で昇竜拳や波動拳を見られるとは思いもしませんでした。ちょっと残念...
コラボ

【にゃんこ大戦争】スーパーゼウス!

ビックリマンコラボ終わってしまいましたね。コラボ期間中は、ゴールデンウイークという事もあり、遊ぶ時間がいつもより取れ、イベントステージは全部クリア致しました。 コラボ終了間際には、ガチャが11連で超激レア確定になりましたが、もたもたしている...
スポンサーリンク
error: