つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔43階へ挑戦しました。ここと似たステージを遊んだ気がするけど思い出せない。

風雲にゃんこ塔
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔43階へ挑戦しました。難しすぎて、またアイテムが空にそう(>_<)。

このステージは、ゾンビとエイリアンの組み合わせに、「犬武者武蔵」が登場します。「犬武者武蔵」もゾンビだったかな。そういや、見た目がゾンビですね。

バリア、ワープ、蘇生と厄介なやつらが沢山出てきます。難しいから、使える超激レアをどんどん使っちゃいます。

スポンサーリンク

風雲にゃんこ塔43階について

敵は「はぐれたヤツ」、「ウルトラメェメェ」、「キャプテン・モグー」、「ワニボン」、「シノシシ」、「犬武者武蔵」。一番面倒な敵は「シノシシ」でした。地面潜って城を叩きにくるんですけど、攻撃が強烈です。「犬武者武蔵」は気づいたら居なかった。

敵は、エイリアンとゾンビなので、どちらにも強い「古龍皇帝ガングリオン」が活躍していました。エヴァ初号機も入れてみようと思ったのですが、お金が足りなくなると困るので使いませんでした。

スポンサーリンク

キャラクター編成

主にゾンビに強いキャラで編成しました。

  • ネコ師範
  • ネコゼリーフィッシュ
  • ネコリベンジ
  • 草刈りネコ
  • ネコカメカー
  • さるかに合戦
  • 自由のネコ
  • 古龍皇帝ガングリオン

「古龍皇帝ガングリオン」が大活躍です。

今回登場する主な敵

  • はぐれたヤツ
  • ウルトラメェメェ
  • キャプテン・モグー
  • ワニボン
  • シノシシ
  • 犬武者武蔵

使用アイテム等

「ニャンピューター」。「ネコボン」。「スニャイパー」。にゃんこ砲は、エンジェル砲。

「風雲にゃんこ塔43階」私のクリア手順

  1. ステージ開始後「ニャンピューター」をオンにしたまま、「ネコカメカー」を手動で生産。

特に手順はありませんが、最初に「ネコカメカー」を、画面中央付近においておくと安心でした。

クリア手順画像付補足

ステージ開始後、「ニャンピューター」をオンにしたままです。「ネコカメカー」を1体出します。後は、「ニャンピューター」が生産を始めます。

「シノシシ」が地面を潜ってきますが、「ネコリベンジ」が吹っ飛ばして行きます。吹っ飛ばしていくと、「古龍皇帝ガングリオン」の射程に入ります。

バリアがあるエイリアンも特に問題なく倒して行きます。

「古龍皇帝ガングリオン」は1度やられてしまいますが、お金に余裕があるので、その他のキャラで応戦します。

再び「古龍皇帝ガングリオン」が生産されます。いつの間にか「犬武者武蔵」が居ない。もうすぐクリアです。

クリアです。クリア出来るようになるまで大変だったのに、報酬がしょぼいです。種1個なのね。

【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔44階へ挑戦しました。時間が掛かっても勝てばいいのだ。
【にゃんこ大戦争】風雲にゃんこ塔44階のゆるい攻略です。
スポンサーリンク
風雲にゃんこ塔
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: